エンゲージメントマナー講師ブログ

東京山の手教室講師の櫻井睦子です!

東京山の手教室講師の櫻井睦子です!


皆さま こんにちは!
東京山の手教室講師の櫻井睦子です。

本日より、【 エンゲージメントマナー学院東京山の手教室 】のブログが始まります!
私がエンゲージメントマナーと出会ってからの沢山の気づきや、今、自分自身に自信が持てなくて悩んでいる方に
少しでもお役に立てたら。。。という思いを発信して行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

+ + +

いま、コロナで不要不急の外出を控えるようになり、いつもより家族と一緒にいる時間が多く
「ストレス溜まる~。。。」という話を良く耳にします。
絶えずイライラしてしまい、喧嘩が増えて、ご家族との間がギクシャクしてしまって・・・。と
皆さんはいかがですか?

緊急事態宣言も出され不安な気持ちになっている方も多いと思います。
そんな中
大切な人との関係が太く強くなるのか..
もろく崩れてしまうのか..
あなたの心の在り方で、関係が大きく変わって来るとしたら・・・。
どちらを選びたいですか?

こういう事態だからこそ、本当に大切な人と,
しっかりと繋がれたら、嬉しいですよね。
自分の感情が安定していたら、日々がストレスに感じることなく
大切なパートナーやご家族と、より深い愛情と固い絆で結ばれて行けるんです!!

” 大切な人とのつながりを深めるための心の使い方 ” を
エンゲージメントマナーベーシック講座で、お伝えしていますが
ただ今、当会のすべての資格・養成講座の開講を延期させていただいています。
オンラインで開講等、何かしらでお伝えできたら..と思っています。
その時は改めてお知らせしますね。

エンゲージメントマナー学院東京山の手教室
櫻井睦子